HOME > ブログ > なぜ春がベスト?

ブログBlog

みなさん、こんにちは~

本日も英 -はなぶさ-張り切って営業中です。

寒いんだか、あったかいんだか~と、みなさん口をそろえて言ってらっしゃいますね。そう、春はもうすぐそこ🌸

春と言えば、外壁塗装のベストシーズンの一つです。

なぜ春がベスト?

主な理由はこの3つです👇

気温と湿度がちょうどいい

塗料は「気温5℃以上・湿度85%以下」が理想のため、春はこの条件を満たしやすく、仕上がりが安定します。

天候が安定している

雨が少なく工事が中断しにくいため、スケジュール通りに進みやすいんです。

乾きすぎ・乾かなすぎが起きにくい

夏:乾きすぎてムラ 冬:乾きにくい

春はちょうどいい乾燥状態なのです。

 

春の中でもベスト時期は、やっぱり4月~5月前半が特におすすめで、梅雨入り前が狙い目!

しかし人気シーズンで予約が取りにくいことも...

なので1~2ヶ月前には見積もり・予約がベストです!

 

まとめだよ

春は「品質重視なら最強の時期」

特に4月~5月がベスト!

ただし「早めの予約」が重要!

 

まずは⇩

ご相談はこちらから

 

 

今日のつぶやき

顔があったらラッキーって。当たりヤッター♡

卒業・入学シーズン、私は食べ過ぎ卒業したいなぁ。花より団子🍡🍺🌸

 

 

色鮮やかな1日になりますように...

 

○*:.。..HANABUSA ..。. .:*・○*:.。..:*・○*:.

塗装で快適な住まいづくりへ

生まれ変わった我が家に『ただいま』と言いたくなる毎日に♪

○*:.。..。.:*・○*:.。..。.:*・○*:PAINT:*・○*:.

 

 

 

英の安心サービスまるわかり高品質なサービス

やっぱり安心がイチバン!

外壁塗装・屋根塗装といえば、株式会社 英 へ

まずはお気軽にご相談お待ちしております。

 

 

『ペンキで未来を守っていくよ♪』

 

************************************

1級施工管理技士/1級塗装技能士 プロの職人技

🏡外壁・屋根塗装/防水/リフォームはお任せ🏡

株式会社 英 -プロタイムズ板橋徳丸店-

東京都板橋区徳丸8-19-15

TEL: 0120-554-941

HP: https://hanabusa-paint.com/cms/

************************************

最新記事

人気記事

施工エリアArea

東京都
板橋区

お問い合わせInquiry

ご相談・お見積もり・診断無料です!

0120-554-941

営業時間
9:00〜17:00
定休日
日曜日・祝日
※土曜不定休

電話で相談